amylazechan’s blog

性にまつわるあれこれを真面目に、不真面目に

温泉旅行

好きです、温泉。

何が好きって、温泉旅行のいやらしさが好きです。

個人的なこだわりポイントのご紹介。

 

行きの服装はちょっとタイトなワンピース。

セクシー系よりシックなやつ。グレーか薄いブラウン系統の色合いで、丈は膝下、露出は少なめ、けど鎖骨が見えてるとかノースリーブ、またな体の曲線を綺麗に見せてくれるやつ。

足元は歩くだろうからヒールは低め。ストッキングは黒、30デニール

ペディキュアも赤〜茶系統のシックな色で、一色もしくはフレンチ。

車で行くにしても電車で行くにしても、多分楽しみでずっとニコニコしてる自信があるね!

押し寿司系の駅弁食べたりして、けど電車でビールは控えめに。夜は長いからね!

お相手の服装は特になんでもいいですけど、相手もユニクロでいいので、サイズのあったモノトーンのシックな服装が好きですね。

 

現着したらまずは一回したいです。

服着替えるついでです。ストッキング勢い余って破っちゃっても許しましょう。温泉の開放感で広大な包容力発揮します。

丁寧にゆっくり服を脱がせてくれた方が楽しいです。

ワンピースの背中のファスナー下ろすだけ下ろしてなかなか脱がさないとか、足先からゆっくり触れてくれるとか、楽しいですね。

布団もまだ敷いてないお部屋なので、畳の上で乱れるやつですね。

ほら、想像するだけで楽しい。

 

一回終わったら、浴衣に着替えると見せかけて、またお洋服着ます。

あたりの散策に軽く行きます。庭園があるような場所とか川沿いの小道とか良いですね。ゆっくり時間をかけてお散歩します。

手は繋ごうか、繋がないで隣に寄り添うだけか、迷いながらゆっくり隣を歩きます。

たまに目を合わせて微笑んだら、相手の手がそっと腰に回ってきたりするけど、これ以上触るとまたしたくなるから今はやめとくね、って微笑まれたい。

 

お部屋に戻ったら夕飯までの間にお風呂に入ります。せっかくカップルで来てるなら貸切風呂か室内露天風呂ですね、大浴場もいいですが。

ちゃんと体は隠しつつ、向かい合わせで膝と膝が触れ合う距離でゆっくり湯船に入りたい。

ちょっとずつ近づいていって、気がついたら相手の膝の間に背中を預ける体勢になっていて、少しむくむくするのをお尻とか背中で感じたい。

後ろからおっぱいサワサワされたりして本格的に始めようかってなってきたけど、2人して熱くてのぼせそう!ってなって慌てて湯船から出たい。

お預けだねーって言いながら部屋食の夕食を食べて、美味しいお酒も飲んで私だけほろ酔いになってる状態なのをじっくりと見られたい。

自分はお酒はもう少し我慢しとくね?って意味ありげににっこりされたい。君は飲んでていいよ、幸せそうだね、って言われてニコニコしてたい。

夕飯食べたら外湯めぐり、浴衣着てからんからんと下駄を鳴らせて、散策するの楽しい。

きゃっきゃ言いながら射的やりたい。

足湯に並んで入って、往来を眺めて幸せに浸りたい。

 

旅館に戻ってきたら、お布団を隙間空けて並べられてたい。

ちょっとどきどきしながら買ってきた地酒とか地ビールで乾杯して、ナッツとか食べながら少しお話ししたい。

ちょっとずつ近づいて、指先だけ触れ合わせて遊びたい。

酔っ払って崩れてきた浴衣のうなじとか胸元見てどきどきしてほしい。わたしも相手の着崩れた浴衣姿を視姦したい。

チラッと見える鎖骨とか、鉄板ですよね。

とりあえず最初は全部脱がないでほしいですね。2回3回とやって汗だくになったら脱いでよし!

あと、わたしは帯で縛られたいです。これも2回目からかな。1回目はノーマルで良いんですが。

アブノーマルに走るのは2回目から。めちゃくちゃにされたいです。

 

あー言うてるだけでたのしいです。

全国旅行支援もあることだし、温泉いこかな。

 

性病が治ったら!だけどね!!