amylazechan’s blog

性にまつわるあれこれを真面目に、不真面目に

黄金比は黒2割、肌8割

性依存なわたしのおすすめの紹介その2。

興奮する黄金比は1対1.6じゃない、2対8。

前回ご紹介した棒のおもちゃ、以外のわたしの好きなグッズを少しご紹介をしたいと思います。

 

わたしは線の細い男性が好きです。

顎のラインはシャープ。

背は高くなくても足は長い。指も長い。

己のことを俺や僕ではなく「わたし」といい、わたしのことはさん付けで呼ぶ。

お尻がむちっとしていない。

寡黙。色白。髭も濃くない。短髪黒髪。

笑うと目がなくなる人。

 

まあ要は、好青年が好きです。

こんな方いたら、後ろをついて行きたくなります。

階段を登っていて、目の前にこんな人のお尻があったらめっちゃ見てます。

いいもの見たなぁ、と一日ご満悦に過ごせます。

男性が女性の胸やお尻や腰をなんとなしに見てしまう気持ち、よくわかります。

わたしも見てますから。

ええ、そりゃめっちゃ見ます。穴が開くほどに。

いや、むしろわたしの視線でスーツに穴があけばいいのにな、と思いながら見てます。

みんな裸になればいいのに!!

 

 

Tinderやってて、できるだけそういう方に会えたらいいな、と思ってるんですけど。

男性も写真詐欺多くないですか?

女性が写真詐欺なのはわかりますよ。メイクもするし、痩せて見せたいし、加工もするし。

男性の写真詐欺も多くて、一時期めっちゃ萎えてました。

会ったらほんとに別人で、写真の人は?って聞いたこともあります。

そしたら、ほんと別人の写真使ってるって堂々と言った人もいましたね。あまりに堂々というので笑いました。

どんな人がきてもすることはします。

棒があればいい。だから顔の写真出してても出してなくてもどうでもいいです。

まあ元々そこまで顔の造形にこだわりはないんです。あんまり見てないし覚えないし。

ありのままを見せてくれる人の方が好感がもてます。

くしゃっとした笑顔の写真の人が一番好感度高いです。(わたし調べ)

そして、時々どタイプの人がきたらめっちゃ楽しいです。

 

そんなわけで、わたしの好みの線の細い細身の色白さんと致したりする時にですね。

黒い拘束具を使うとね、楽しいんです。(わたしが)

色白の細身の体を拘束する、黒いベルト類。

一度、あまりに美しすぎて、芸術作品かな?写真撮っていい?って聞いたことありますね。

あっさりお断りされました。

顔全部は映らないよ!?目隠ししてるし!体だけ撮らせて!?

って懇願しましたけど、なんて言おうとだめ、って一蹴されましたね。

 

おすすめは膝立ちの状態ですね。

目隠し、口枷、体幹と腕をセットに繋げて後ろ手に拘束、股間はバンドで固定するタイプのあっちもこっちもいろいろするおもちゃ。

思い返してみてもただの芸術でしたね。彫刻かな?

ミュシャとかにありそうな立ち姿。そんなポスター欲しい。

いや、年代で言えば、ロマン派の絵にありそう。

ドラクロワとか、拷問絵とかでこんなの描いてない??

そんな美術品あれば見に行きたい。おすすめ教えてください。

だらしない顔して涎だの汁だの垂らして呻く芸術作品。

興奮する、というより美しいものを見てるって感じで楽しかったですね。

 

そんな倒錯した世界もたまには如何ですか?

 

 

 

 

 

 




ちなみにですが、前述の男性はSでした。

嘘だろ、と思うかもですが、そんな状況ですらわたしのことを精神的に支配してました。

行動を全て管理できる人。指示を出せる人。

見た目がどうとか、プレイの内容よりなにより、とにかく支配者。

先っちょに電マを当てられて呻き、悶え、潮を撒き散らしながらも、相手に好き勝手は許さない。

そこがいい。それがいい。

そんな人が大好きです、というただのわたしの性癖のお話でした、ちゃんちゃん。

もちろん性病検査は必須ですよ!

 

おすすめの電マはこちら。

音がほんとにうるさくないです。こればっかり使って慣れた状態で、普通のホテルにある電マ使ったら音にびっくりします。

【ポイント10倍】BULL アネックス 静音性重視、長めのケーブル /// ラブグッズ らぶグッズ バイブ 電マ 玩具 大人 女性 ヴァイブ の おもちゃ 強力 デンマ 静音

価格:2,911
(2022/11/15 21:27時点)
感想(21件)