amylazechan’s blog

性にまつわるあれこれを真面目に、不真面目に

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉旅行

好きです、温泉。 何が好きって、温泉旅行のいやらしさが好きです。 個人的なこだわりポイントのご紹介。 行きの服装はちょっとタイトなワンピース。 セクシー系よりシックなやつ。グレーか薄いブラウン系統の色合いで、丈は膝下、露出は少なめ、けど鎖骨が…

紅葉狩り

赤、黄色、時々緑。 遊歩道に落ち、積もる葉はカラフルなように見えて一定の色彩だけでできている。空の青とのコントラスト、嘘っぱちの色彩の三原色。 ざかざかと、足音は大股でガサツな歩き方に歩調を合わせて鳴り響く。 ひたすら前だけをみて、どこまでも…

マッチングアプリの功罪

結婚したカップルの出会いの場として、マッチングアプリをあげる人が5人に1人の割合だそうで。 マッチングアプリって、ほんとすごくいいものですよね。 お友達からセフレから、生涯の伴侶まで!そんな相手と出会えてしまうんですよ! 家と職場の往復、そんな…

心理学、勉強したくなるよね

いつぐらいから依存したり、生活の全てを捧げたりすることを沼るって表現するようになったのかな。 沼って、あんまり現実じゃない感じ。 殺人ミステリーの遺体なき犯行みたいなのに使えそうで。 湖、池、川くらいなら身近だけど沼。樹海にたくさんありそう。…

黄金比は黒2割、肌8割

性依存なわたしのおすすめの紹介その2。 興奮する黄金比は1対1.6じゃない、2対8。 前回ご紹介した棒のおもちゃ、以外のわたしの好きなグッズを少しご紹介をしたいと思います。 わたしは線の細い男性が好きです。 顎のラインはシャープ。 背は高くなくても足…

すけべな人が好きだと叫びたい!

みんな、セックス上手になりたくないですか? 性病郵送キット すけべ、男女ともに大いに結構です。 それは当たり前に備わっている本能であって、別に悪いことじゃないんです。 ただ、人という存在が高度に社会化しているせいで、社会の構成単位という家族と…

みんな、生き物を飼っている(かもしれない)その一

人間の体内にいる細菌やウイルスの数、どれくらいだと思いますか? だいたい100兆個を超えていると言われてます。 10の14乗なので、10000000000000これくらいですか? 途方もない数ですよね。 人間の細胞数が60兆(新説は37兆)と言われてるので、その倍くら…

棒とは、ライナスの毛布である

性依存なわたしのおすすめの紹介。 タイトルまんまなんですけど、わたしにとって男性の棒はライナスの毛布の様に吸いたくなるし、寝るときは抱きしめたくなるものです。 ただ、それは棒であって、人として見てるわけではないようです。正直、男の人の顔とか…

アイルビーバック😎

半年ぶりのマイコプラズマになりました笑 もうね、抗生剤効かなくなるよね、一生を共にする覚悟を決めるしかないのか! セックスしていた5人に話して、音信不通2人、検査しに行くね!治ったら遊ぼうね!ってのが2人。 訓練されたTinderはさすが!面構えが違…

(Tinder男子の)あなたが私にくれたもの〜

クラミジア、淋病、マイコプラズマジェニタリウムの3種です。 性依存なので毎週2、3人と一戦交えるんですけど、クラブで遊んでる時はこんなに病気にならなかったよ!? Tinderユーザーってばお盛んね!☺️ こんな感じで少しでも注意喚起をしようと思ってブロ…