amylazechan’s blog

性にまつわるあれこれを真面目に、不真面目に

心理学、勉強したくなるよね

いつぐらいから依存したり、生活の全てを捧げたりすることを沼るって表現するようになったのかな。

 

沼って、あんまり現実じゃない感じ。

殺人ミステリーの遺体なき犯行みたいなのに使えそうで。

湖、池、川くらいなら身近だけど沼。樹海にたくさんありそう。ほらミステリー。

相手に溺れる。耽溺する。

依存的な恋心にこんな表現もあるけど、大体水が関係する表現だよね。

 

溺れる。息ができない。パニックになる。

必死に四肢をばたつかせて、水面から顔を出そうとする。

息を吸いたいのに、入ってくるのは呼吸させてくれない水。

そのうち、意識が遠のいて、酸欠で笑顔になりながら沈んでいく。

好きな人が自分のことを溺れさせる。

耽美な世界だねぇ。

まあ、普通の生活してて溺れないように気をつけるといえば、酔っ払ってお風呂に入らないようにくらいですね。

 

まあ、なんでこんなことを言い出したかというと。

わたしの自宅にお手紙を直接投函してくるTinder男子がいるんですよね。

他の記事で前述した通り、1回セックスしたら9割は二度と会わない。

30人と遊んだら、3人はセックス2回目もするかな、その中の1人とお友達になるかなってくらい。

ヤリマンなら簡単にやるだろ、やらせろよって言ったりする人は、LINEも普通に削除じゃなくてブロックしたりするけど。

だからって、やり方よ。

まあ普通に証拠保全が必要だろうからいただいたお手紙は取っておくんですけど、気持ちはすぐ捨てたい。

わたしみたいな病気持ちに沼ってどうすんだ、もっと他の子のところに行きなさいって。

LINEブロックしたからって、後つけて、家特定して、ダイレクトにお手紙投函って普通にやばいよ!

気づいて!!お願い!

それじゃモテないよってことに!

セックスできないよ!?

もしニュースになるようなことになったら、このブログも晒されるのかな。

 

わたしはすぐやる女だからこそ、下手だったなーって人はお断りっていうだけで。

そんなに人に執着する元気があるなら他の子を口説き落として彼女作ったらいいのにな、と思う秋の空。

 

みんなも変な男と病気には気をつけてね!!